GW 終わっちゃいましたね〜
みなさんは十分 楽しめたでしょうか?
サトヲは3連休ありました!正月は2連休しかなかったので、大型でした!
久しぶりに飲酒。
…そんなに飲んでいないのに(缶ビール350ml×3 焼酎お湯割り250ml×2 と後ちょっと)
これで強力な二日酔いでございます…((+_+))
それでなくても体調が悪いようでむくみ気味だったのがさらに…
サトヲの肝臓は解毒する力が弱っているのでしょうか…"(-""-)"
悲しい連休でした。

お店のほうは 今月から始まったグラスリッツェンの教室に合わせて
…ウソです。合わせたわけではなく グラスリッツェンのセンセーにいただいた昔の窓枠を使って
模様替え!いかがでしょう。  身に来なさい。
いい感じだから。

あとは、センスさえよければなーっと思う今日この頃です。
来月はspace115の朝市があります。
proviでは合わせて企画展があります!先着プレゼントもあるでよ!!
次回のブログで詳しくお話しますね!!

  • -
  • 16:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
センセー、漢字が間違ってるとせっかくの命令調も、なんだか物悲しく見えます(´・ω・`;)

窓枠はいいアイディアですね!(^^)!
  • 八角屋
  • 2015/05/07 19:46





   
この記事のトラックバックURL : http://provi.jugem.jp/trackback/68

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 学びたいときに、学びたいところを、学びたいだけ。
    みかん
  • 硝子の肝臓…
    八角屋
  • 体験教室。
    kaori

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM