小学校の時 はやったんだよ …不幸の手紙。
「これを受け取った人は、この手紙を 5人の人に 送ってください。
                    送らないと 不幸が訪れます。」
こんなの サトヲは破って捨てちゃったけど 女の子なんかは「送ったのにまた来ちゃったよ〜」って
泣きそうな子もいた((+_+)) 
これを、思い出させたのは facebook で やってきた art challenge 。
最初は人のを見てこんなのやってんだ と思っていたら
自分のとこにもやってきた!不幸にはならなくても テレホンショッキング?ねずみ講?
いろんなことが連想されて
「不幸の手紙」!システムが「恐怖新聞」で読んだのとにているぞ〜(笑)
こんなにいろんな人に回っていくとオリジナルなのか、そうでないのかわかんなくなってるんだろな〜
でも、面白そうなので参加しちゃった!(^◇^)
こういう機会があると自分の作品遍歴なんかがわかって楽しかった!
不快な思いをさせないものなら本物でも、偽物でも かまわないよね。

art challenge に上げそびれた昔の作品
また、なんか面白そうな企画
回ってくるかな?

  • -
  • 16:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://provi.jugem.jp/trackback/66

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 学びたいときに、学びたいところを、学びたいだけ。
    みかん
  • 硝子の肝臓…
    八角屋
  • 体験教室。
    kaori

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM