space1-15 805 に移って20日ほど
いまだ落ち着いてはいないのですが…
12月は体験教室のみの可動になります。
そんなで先日 彫金体験にお越しいただいたお客様です!
大変喜んでいただけて
こちらも うれしかったです(^◇^)
親子での体験なのですが、おかあさん
初めてなのに 呑み込みがよく、その作業風景も年季の入った職人のようでした。
娘さんの方も行き詰ることなくスイスイと最後まで
しっかりとリング完成させました!!

初めてでも時間内で(90分)作って持ち帰りできますので
どうぞ いらしてくださいね!
年内は26日(金)まで
年明けは8日(木)からです。
2015年からは 木、金、土 と通常の営業体制になります。
彫金教室も土曜日15:00〜(体験教室も同じ)からと場所を
space1-15に移し引き続き行います。
見学だけでも かまいませんので
来てくださいね!!
( `ー´)ノ

  • -
  • 12:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは(^-^)

1-15に貴金属のお店が出来ていたのですね!
先週1-15に行ったのに気付きませんでした。。

体験教室は毎週土曜日に開催されるのですか?
日程が合えば参加したいと思っています。

ではよろしくお願い致します。
  • kaori
  • 2015/01/24 23:47





   
この記事のトラックバックURL : http://provi.jugem.jp/trackback/50

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 学びたいときに、学びたいところを、学びたいだけ。
    みかん
  • 硝子の肝臓…
    八角屋
  • 体験教室。
    kaori

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM