​ 夏だ〜!って騒いでいたら 朝晩すっかり涼しくなって お盆です…
北海道の夏は短いですね〜
​ 定期講習会に始まり 小学校への体験教室、工房での夏休み自由研究、そしてspace1-15の夏まつりと 体験の応酬でした!
​夏休みはあと10日ほど。早いですね〜 proviは11日(金・祝)、12日(土)も営業しています。彫金教室も稼働していますので見学、予約 してみてくださいね〜
 オーダーや修理も常時受け付けていますよ。見積、相談だけでも来てみてくださいね。 ここ最近は体験教室の他にも9月にある展示会の準備でバタバタしています((+_+)) 鬼のような事務仕事の連続です… 展示会出展者のみなさんにもDM等お送りしていますのでもう少し待っていてください!展示会についてはまた、あらためてお知らせいたします。
​上の写真は定期講習会。おとなも頑張っています!
 Proviのお盆休みは13日(日)、14日(月)、15日(火)です。宜しくお願い致します。 休み明けから気合を入れて展示会作品を作んなきゃ やばいぞ〜 (@_@;)

 

  • -
  • 17:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://provi.jugem.jp/trackback/135

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 学びたいときに、学びたいところを、学びたいだけ。
    みかん
  • 硝子の肝臓…
    八角屋
  • 体験教室。
    kaori

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM