本日 5/27(土)はお休みの予定でしたが 営業ですっ!(^O^)/ 雨で運動会が延期になったんですね〜 良いんだか、悪いんだか… ということで 彫金教室もあります。 急なことでしたんで申し訳ありません。メール、電話でご予約ください。 宜しくお願い致します。  日曜日も雨みたいで 運動会は大丈夫なんでしょうか? みなさんお弁当の準備なんかも予定が立たないんでたいへんだと思います。((+_+)) と、思ったら… いまは大型スーパーで現地にお弁当、オードブル等の宅配があるんですね〜 延期にも対応してくれるんです。すごいですね〜  サトヲの小さい時の運動会とはぜんぜん 今は違うんですね〜 酔っ払いや、喧嘩をする親御さんはいませんし、ひと家族180×180位のスペースが割り当てられているので ほとんど両親くらいしか来ていません… あんまりお祭りムードではないんですね あくまでも教育で学校行事の一貫なのだそうです。 近所迷惑もあるのでBGMも小さめですしね 少し寂しい気もしますが、これがいまの運動会なんです。 まずは、明日晴れて欲しいです。やっぱりみんな楽しみにしていますから!( `ー´)ノ

  • -
  • 07:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://provi.jugem.jp/trackback/131

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 学びたいときに、学びたいところを、学びたいだけ。
    みかん
  • 硝子の肝臓…
    八角屋
  • 体験教室。
    kaori

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM