早いもので もう2月です。

札幌は雪まつりで賑わっていますよね?たぶん…

寒くて行きたくないです。( 一一)

 

そんなで、昨年暮れからの国家検定試験3級講習も終了して

平成28年度試験も無事に終了いたしました。

みんなたいへん頑張りました!良い知らせが来ることを願っています!( `ー´)ノ

 

…ホッとしたのと 空っぽになったのと… 切り替えなくてはと思いつつ

上手いこと行っていません。( ̄ー ̄)

こっからモチベーションを上げていくのがたいへんなんだよね〜

な〜んにも作りたくないな〜

しばらく旅にでも… (;一_一)

                   …一生懸命働きます。

 

上の写真はProviでの基本作業。こんな感じで作っていきます。

これは、地金に関係なくプラチナでも金でもシルバーでも

リングでもペンダントトップでも

彫金教室でも体験できますよ。

興味のある方は是非 来てみてね。

  • -
  • 16:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://provi.jugem.jp/trackback/125

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 学びたいときに、学びたいところを、学びたいだけ。
    みかん
  • 硝子の肝臓…
    八角屋
  • 体験教室。
    kaori

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM