ことしもたいへんお世話になりました。

サトヲは26日から胃腸炎になってしまいました…((+_+)) 吐き気とめまい ヒクヒクと痙攣しまくる胃。まるで動けません。

ビックリしました。 おかげさまで31日現在 7割5分3厘ほど回復いたしました!( `ー´)ノ

とりあえず、来年に向けてアルコールチャージしたいと思います。

 

2016年最後の「カエルと文学」は悪天候に阻まれ残念なことにはなりましたが、web上では好リアクションで各方面からいろいろと問い合わせをいただきありがとうございました。今回でたしか3回目!?だと思われる文学シリーズなんですが、これで打ち切りにならずに4回、5回とネタと「八角屋」さんが許す限り突き進もうかと… ん〜 たぶん"(-""-)"

 

彫金教室もたいへん盛り上がりました。体験に来ていただいた方も、レギュラーで来ていただいている方達もたいへんありがとうございました!来年も楽しく頑張りましょう!! 引き続き 小中学校への体験教室、各種専門学校での技術講習も行っていきますのでお問い合わせください。

 

各種オーダー、修理については、こちらの宣伝不足もあってか「やっと 見つけた〜」と探して来てくれたお客さんがいっぱいいました!来ていただいた方には喜んでいただけたのが、こちらもたいへんうれしかったです。(^◇^) 

引き続き「 誰の挑戦でも受ける!」の姿勢で行きますので宜しくお願い致します。

 

こんなかんじで 2017年も頑張って仕事します!

よろしくね〜っ!(*^_^*)

  • -
  • 13:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://provi.jugem.jp/trackback/123

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 学びたいときに、学びたいところを、学びたいだけ。
    みかん
  • 硝子の肝臓…
    八角屋
  • 体験教室。
    kaori

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM