お盆も終わり 夏もいよいよ終わりに近づいて来ました。

小さい頃の北海道はお盆が過ぎるとガクンと涼しくなっていた気がしますが

今はだらだらと残暑が続きます…  嫌だよね〜

 

それを吹き飛ばすように 彫金始めませんか?(*^_^*)

Proviの彫金教室はいつでも都度払い3240円(税込)です。経験のある方は覚えたい技術のみでも大丈夫。

初めての方は「彫金体験」で道具の使い方や作業の進め方を覚えたら

あとは 好きなものを作ってみましょう!

もちろん 定期的に通っていただきどんどんスキルアップすることも可能です。

決まったプログラムはありません。

作りたいものを通して次々と技術を覚えましょう。

上手くできない時 上手くできるようにその技術の基礎に触れてみます。

このやり方で個人に合わせたペースで技術が覚えられます。

自分の制作スタイルがすぐにみえてきますよ!

楽しくオリジナルジュエリーを作りましょう!!

( `ー´)ノ

  • -
  • 17:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://provi.jugem.jp/trackback/115

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 学びたいときに、学びたいところを、学びたいだけ。
    みかん
  • 硝子の肝臓…
    八角屋
  • 体験教室。
    kaori

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM